PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハバネロペペロンチーノ10.7

このところ完全放置で荒れ放題の我が家周辺を少し掃除。
その後、ひるめし。


青森から送ってもらったにんにく「福地ホワイト六片」と、我が家産のハバネロで、ペペロンチーノ。

にんにくとハバネロ

しめじを加えてみました。

ハバネロペペロンチーノ

いただきまぁ~す。

いただきまぁ~す

サスガニウマ―(゚д゚;)―ッ !!

パスタは上手にアルデンテ。にんにくが実に上品な風味。そしてさすがハバネロ。ちょっと及び腰で少なめに使ってみましたが、しっかり辛い!!

ただいま、第二世代が実り始めています。寒くなるまでに収穫できるかなぁ~。

| うちめし | 10:07 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ハバネロ、美味しそうですな~。
私も今のカレーリーフのおかげで、他にも色々育ててみたいなぁと思っているところです。

| ハルクママ | 2008/10/13 16:53 | URL | ≫ EDIT

自分で育てたものは愛情も感じるし、安心もできるので、いいですね。なかなかうまく育てられないものもありますけど。今はゴーヤがなりすぎて少々難儀しています。

| myblackmama | 2008/10/14 11:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myblackmama.blog84.fc2.com/tb.php/990-52cf153c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

