PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただ読みダイアリー(35)

図書館が休館中で、本が借りられず、溜まっていた音楽雑誌などを読んでいましたが、それも尽きてしまいました。かくなるうえはRyoに本を借りるしかないと、勝手に部屋に入って本棚を覗くと、結構あれこれ増えていていました。


いつの間に読んだんやろ・・・ 

それにしてもこいつ、この本全部お金出して読んでるんやな・・・ 贅沢なやっちゃ・・・

目につくのは山田悠介。いろいろあるなあ・・・ はまってるんかな・・・ でもあの「リアル鬼ごっこ」やろ・・・ おやぢにはあわんわな。

おっ・・・ 乙一あるやん。「失はれる物語」・・・ これは未読なのでこれをいっとくことに・・・ 無断借用。

失はれる物語

乙一は「Goth」が評判になったころに何冊か読んで以来です。登場人物は例によって人とのコミュニケーションがうまく取れないナイーヴな若者たち。文体は今どきの若い作家に共通な、さらっとして引っ掛かりのない文体。物語の作り方は相変わらず上手です。

中に青臭さを感じて、読んでるこちらが気恥ずかしくなる場面もいくつかありましたが、乙一、確実に進化していました。なかなかやるじゃないですか・・・ 今後が楽しみな若者です。

次作も読んであげよう。ただで・・・やけど・・・

| ただ読みダイアリー | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myblackmama.blog84.fc2.com/tb.php/984-f6e67045

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

