PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただ読みダイアリー(29)  

「百万遍古都恋情」下巻、予約が回ってきました。

再予約入れてすぐやったなぁ・・・人気ないねんなあ・・・萬月先生・・・


Waitingの間に、前に載せた「空中ブランコ」(当然楽しめましたが、この次の「町長選挙」のほうがパワーアップしていると思います)と、我が敬愛する先輩、中島らも氏の「西方冗土~カンサイ帝国の栄光と衰退」ってのを読みました。

西方冗土~カンサイ帝国の栄光と衰退

これ、あるブログで紹介されているのを見て、「あれ?こんなんあったっけ・・・」と思い、図書館のHPで検索、予約を入れました。

らもさんの本はほとんど全部読んでいるつもりだったので、こういうのを発見するとすぐにやっつけておきたくなります。

ついでにここでチェックしたら、あと三冊ほど未読の本があることがわかりました。おいおい予約を入れてやっつけていこうと思ってます。次、ちょっと長いのがまもなく届きそうなので、しばらくは自重・・・。

| ただ読みダイアリー | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myblackmama.blog84.fc2.com/tb.php/978-a44c770b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

