PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただ読みダイアリー(7)  

佐藤賢一 「褐色の文豪」、読了。


褐色の文豪


前作「カポネ」に続いて、さとけん連続読みです。こんなに幸せなことはありません。これで再び完読となってしまったので、新作待ち状態です。次は「女信長」のようです。ついに日本史デビューですか。藤沢周平になってしまうのではないでしょうね。それでもちゃんと付いていきますよ。

今回も楽しませていただきました。ありがとうございます。好きな人は批評の対象にはなりません。「黒い悪魔」と比べてどう・・・と言われると・・・困りますけど、どちらもと答えておきましょう。

もし興味をお持ちの方がいらっしゃれば、次の順番でお読みください。

「二人のガスコン」
「ダルタニャンの生涯」
「黒い悪魔」
「褐色の文豪」

これだけでこの春は楽しく生きていけること、請け合いです。読書の春にぜひどうぞ。

| ただ読みダイアリー | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myblackmama.blog84.fc2.com/tb.php/956-e81bd16a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

