PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の夜の肴

このところ食べた夏の夜の酒の友・・・



きずし。ちょっと生っぽいのが好き。

20070720151026.jpg



万願寺唐辛子の炒め煮

20070720152659.jpg



鮪の剥き身が安く売ってたので・・・

20070717125411.jpg



ヅケにしたら筋っぽいところも気にならずに食べられます。

20070717125308.jpg



天然の真鯛が安かったので、二匹買って4人でムニエル♪

20070726233640.jpg



これも100円でわんさか入ってたはまちのあらを煮たもの。

20070720151048.jpg



季節やねぇ~

20070717125345.jpg



蒸すのがいちばんうまいと思います。

20070717125333.jpg



頂き物の「神戸皇蘭」の海鮮焼売。うまいけど高いらしい・・・。他に「黒豚まん」や「ふかひれ餃子」も頂いたのに、いつの間にかRyoに全部食べられていました。

20070720151141.jpg



これもいただいたはもを落としに。また淡路にはも食べにいきたいなあ・・・

20070720151210.jpg


こんなものを頂きながら安ワインをがぶがぶやっているわけです。

それにしても、こうしてみるとうちは魚野菜率が高いでしょ。

| 未分類 | 16:25 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myblackmama.blog84.fc2.com/tb.php/95-571934d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

