PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひるめし10.5

またまたワーキング・プア&ワーカホリックなひるめし。     ひるめし10.5


せめてカップ麺くらいは買い置きでない新製品を・・・とファミマに行って選んできたのがこれ。

明星「なべ屋 キムチ鍋風うどん 大盛」。なかなかクールなパッケージングじゃないですか。

キムチ鍋風うどん

堂々の500kcal越え。しかもナトリウムも軽く3g越え。

データ

パッケージのわりに、中身は・・・しょぼいっす~。

中身

では、いただきまぁ~す。ずるずる~。

いただきまぁす

なかなかわかりやすい味でウマ―(゚д゚;)―ッ !!

キムチがもう少し大きくて歯ごたえがあったらよかったのと、キムチの他にも具が入ってたら(豚肉とか・・・)もっとよかったのですが・・・。

これ、さすがに全汁すると、あとで水をがぶがぶということになりそうなので、ひかえました。でも結構出汁もいただいてしまいましたけどね。

まあ、こういうのはこういうので結構楽しんでる私ですけど・・・、でも・・・、やっぱり・・・、ごちそうが食べたい!!

| インスタントめし | 11:15 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ハーヒーフーの季節です
寒くなりました。スーパーにはボチボチ鍋の出汁が出てきています。今年の冬はどんな鍋を紹介してくださるのでしょうか・・・楽しみしております。

| ナベ | 2008/10/10 09:18 | URL | ≫ EDIT

家人が鍋好き(手抜き好き?)で、既製の鍋つゆを各種買いだめているので、それを消費しないといけないんです。「夏のカレー鍋」がまだあるのです。ほんと、これからは鍋がいいですね。
でも休日はテラスでバーベキューなんてのも、まだいけますね。

| myblackmama | 2008/10/10 11:13 | URL | ≫ EDIT

ベランダでバーベキュー・・蚊もいないですし月の光を浴びながら肉を食らうのも乙なものですねv-391。ちなみに今月の満月の日は15日だと思います。楽しんでください。

| ナベ | 2008/10/10 18:35 | URL | ≫ EDIT

満月の下、肉を食らうと・・・狼に変身・・・なんてことはないですよね。
15日は水曜日。ちょうど休日です。満月の下、肉を食らふ・・・、予定しておきます。

| myblackmama | 2008/10/11 01:36 | URL | ≫ EDIT

是非ともv-410アップ楽しみにしております。

| ナベ | 2008/10/14 17:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myblackmama.blog84.fc2.com/tb.php/944-f0faaa27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

