PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひるめし9.30

ふつーにひるめし。これがいちばんの幸せ・・・かも。


豚肉、もやし、白ねぎの甜麺醤炒め。シャキシャキレタスの千切りの上に盛り付けてみました。

豚肉ともやしのテンメンジャン炒め

・・・と、定番の豚汁。もう、そんな季節ですねぇ~。

豚汁

は~ぁ、ウマ―(゚д゚;)―ッ !! やっぱ中華は、ごはん、わしわしいけてしまいますね。健康的でよろしい。

なお、この日、私はめでたく26歳(大本営発表)の誕生日を迎えたのでありました。

Happy Birthday To Me~♪♪ (誰も言ってくれないので自分で唄います・・・)。

家人にこのことを何気に言ってみたら、

「ああ、昨日までは覚えててんけど・・・。まあ、そんなもんでしょ。それじゃああかんねんけど・・・」

とのことでした。そんなもん・・・、なんやて。

チャンチャン。

| うちめし | 02:08 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

お誕生日おめでとうございますv-20
ちなみに明後日の4日は私の誕生日ですv-16

私も自分で唄って、自分でごちそう作って喰らいますわ(笑)。

| ハルクママ | 2008/10/02 08:41 | URL | ≫ EDIT

お誕生日、おめでとうございます(まだやけど・・・)!!
Happy Birthday To ハルクママさ~ん♪
唄っておきましたよ。
「焼きなすのサラダ」うまそう~。
是非パクらせていただきます。

| myblackmama | 2008/10/02 11:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myblackmama.blog84.fc2.com/tb.php/936-a28bb912

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

