PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

喝采のもりもと9.28

あっ・・・デジカメ、忘れた・・・。


昼は八尾から鶴橋へ移動。日曜日だし「Minnie」行きたいなあ・・・、でも時間がビミョー。とりあえず「中華厨房もりもと」、のぞいて見るか・・・。

遠目にメニュー看板を見ると、日替わりのところがカタカナのよう・・・。おっ、これはひょっとして・・・。

メニュー看板

やたーー!! エビマヨ~!!

当然、入店。この日も一番乗りのようでした。

入店

当然、日替わりで~。

日替わり

おおーー!! エビマヨ~!!

エビマヨ

デジカメないので、携帯で撮りましたけど、まずまずですね。

では、いただきまぁ~す。

いただきまぁす

バッリバリウマ―(゚д゚;)―(゚д゚;)―ッ !!

あっという間にごちそうさま。もちろん、ごはんおかわりしましたよ。

ごちそうさま

これだけきれいに食べたら結構ハイカロリーかも・・・。

私の後から入ってきたお客さんも続けて「日替わり」頼んでました。よしよし。

・・・と、そこにおっちゃんが一人で来て、「からあげランチ~」。

おぅい、おっちゃん、からあげ食べてる場合ちゃうで。エビマヨ食べな。

そういえば・・・からあげランチ、食べたことないなあ・・・。見ると、おっちゃんのからあげ、めーーっちゃうまそうでした。

次、あれ、食べよ・・・。

いや、やっぱりあれはビールないと無理やな・・・。

| そとめし | 12:53 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myblackmama.blog84.fc2.com/tb.php/931-42c58e18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

