PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

青森からの贈り物9.24

世の中、悪いことばかりではありません。禍福はあざなえる縄の如し・・・。


この言葉どおり、幸せと不幸せは結局プラスマイナス0になるようになっているんじゃないかと、日頃から思っている私。

この日、ちょっぴり不幸な私に、ささやかな幸せが・・・ ピンポ~ン

青森に住む親戚から贈り物が届きました。

にんにくやどぇ~!!

にんにく

青森といえばにんにく、青森にんにくといえば「福地ホワイト六片」。全部で2kg~。

真っ白で美しい~。

大きさはこんな感じ。

大きさ

もちろん全部は食べきれません。TさんやMさんにもお裾分け・・・。

カレーはもちろんですけど、さあて、どうやっていただきますかねぇ~。考えるだけでも楽しくなってきます。

ブルーな休日が一変、華やいだ気分になりました。

そのおかげか、午後2時頃にはシステムも完全修復。サクサク繋がるようになりました

さあ、がんばって更新しよっと・・・。

| 季節の話題 | 10:19 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/01 18:01 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myblackmama.blog84.fc2.com/tb.php/918-5a22e23b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

