PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

おべんとう9.24

久しぶりに早起きして、おべんとう、作りました。


・・・といっても、メインが冷凍食品ではねぇ~。急遽ピンチヒッターでの出場だったので、ご勘弁ください。

おべんとう9.24

ごはんは冷凍食品のとんかつをのっけてソースカツどん。おかずは、三色天、玉子焼き、小松菜とちりめんじゃこのおひたし、切り干し大根の酢の物。

9月の初めはがんばって作っていた(2、3日だけですけど・・・)のですが、その後、Minamiが自分で作ったり、家人がやってくれたりで、ずっとさぼって寝てました。

ごめんなさい。またがんばって作ります。

| おべんとう | 09:10 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myblackmama.blog84.fc2.com/tb.php/916-416bca94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

