PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Good-bye Little Spoon 9.23

先日、Sさんから聞いてびっくり・・・。


「八尾でね、リトルインディアン、ちゃうわ、リトルスプーンいったんですけど、もうすぐなくなるそうですよ。29日までって書いてありました。」

ほんまか~!!

・・・ しかし、まったく予想外かというと、実はそうでもないんですよね。一昨年、「営業譲渡により経営母体が変わったのを機に、関東圏の店舗が次々閉店」というニュースはネットで見て知っていましたし、今年6月にそれまであったポークカレーがなくなり、チキンカレー一本になったときも、厳しいのかな・・・と思ったりしました。そのときは予言的中なんて、気楽に言ってたんですけど、そのときは「いつか」でしたが、今や「来るべき時が来た」という感じです。とても冷静に受け止めました。

29日までなら、あと何度も行けるわけではないだろう、行けるときに行っておこうと、早速、この日の夕方、行ってみました。

店頭

いつもと変わらない景色。

入店

いつものように「チキンM辛口」と言い、

チキン

いつものようにらっきょ七つで・・・いただきまぁ~す。

いただきまぁす

どこにも閉店なんて書いてないやん。何かの間違いやないん・・・。

と、レジに向かうと、ありました。

閉店

確かに29日でお別れ・・・だそうです。

改めてお礼は別の機会に・・・。また来ます。最後のお別れに・・・。

| そとカレー | 19:54 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/26 16:35 | | ≫ EDIT

おはよ~ございます。
先日myblackmamaさんが潜入されてました「ワイヤ」に行ってきましたよ。
記事中にこちらのブログ記事をリンク貼らしていただきました。
なにか問題があるようでしたら連絡して下さいね。
ワイヤの旨辛カレーは…わたくし的には美味しくいただくことが出来ました(笑)

| ぐるめ流。さすらい | 2008/09/27 06:36 | URL | ≫ EDIT

すごっ!!
おはようございます。それにしても早起きですね。
私も今朝は早起きしてMinamiのお弁当作りましたよ。
「問題」なんてとんでもない、ご紹介いただいて感激しております。
あの痛辛カレー、「余裕」で食べられるもんなんですね~。私には驚きというより、不思議でなりません・・・。
これで私も身の程を知ることができました。
でもやっぱり辛いものは大好きです。私でもいけそうな激辛メニュー、ありましたら、またご教示下さいね。
明朝、パスタ、また楽しみにしております。(「さすらい流激辛パスタ」なんていかがですか? でも私には食べれんか・・・。)
ありがとうございました。

| myblackmama | 2008/09/27 08:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myblackmama.blog84.fc2.com/tb.php/914-f8f881fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

