PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひるめし9.21

休日の半分を使ってルーターの設定など、すべてやり替え、ノートがようやくまともに使えるようになったので、今のうちにと、どんどこ更新。


いつものようにしょーもない話ばかりですけどね。

この日のひるめしはひまもなくコンビニで・・・。

ローソン100」にて、200円めし~。

ひるめし.jpg

この日清「スープの達人」シリーズは、コンビニで200円超えの高額(カップ麺の中では・・・ね)商品なんですけど、訳あって100均に身を落とす破目になったようです。そのあたりの事情は聞かないでおくことにいたしやしょう。

中身っす。さすが、もとセレブ、かやくにダブルスープ、調理オイルの豪華四点ラインナップ。

中身.jpg

できあがり~。

できあがり.jpg

混ぜたとたん・・・ うわ~濃ゆそう・・・。ちょっと腰引け気味で・・・ いただきまぁ~す。ずるずる~。

いただきまぁす.jpg

これ、はっきり言って濃すぎます。塩分濃度ととんこつ臭気が、鼻と舌にしつこくまとわりついてきます。

これ、私には・・・、無理っす。

麺をすくい上げては、なるべくスープを切ってから吸い込むようにして食べました。それがまた・・・、スープの絡みのいい縮れ麺と濃度のあるスープがなかなか離れ離れになってくれないんですよね。

結局・・・、残しました。カップ麺、残したの、極稀なことです。

残した.jpg

チャーシューも実にケミカルな香りでした。

これじゃあ、花柳界に身を落とすのも無理はないと思いました。

これ、全汁したりする人、いるんでしょうか。がてん系の兄ちゃんがひるめしに汗をかきかきすすり込むの図、しか浮かびません。

もうあまり触れないでおきましょう。二度と会うこともないでしょう。彼女のことはそっと忘れることにします・・・。

| インスタントめし | 17:28 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myblackmama.blog84.fc2.com/tb.php/907-83a27769

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

