PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

燃えろ!ニッポン!9.15

家人がこんなのを買ってきました。


つい先日のこと。

「これ、食べたことある~?」

「・・・ないよ。」

「買ってきたよ~。」

「・・・でも、それって、北京オリンピックのやん・・・。もうとっくに終わってんで。」

「うそっ!!・・・ほんまやん・・・ ショック・・・。」

「まあこのシリーズ、ぜんぜん食べてないからちょうどいいやん。頂くわ。」

・・・というわけで、今頃、こんなん食べてます。

辛口

データです。

データ

中身はふつうのチキンラーメンにかやくがプラス。

中身

これは茄子か?

スタンバイ

できあがり~。

できあがり

いただきまぁ~す。ずるずる~。

いただきまぁす

ベースがチキンラーメンですから、どうやったっておいしくなくなりようがありません。ちょっととろみがついてちょっぴり辛く、なかなかうまかったっす。

全汁にて、ごちそうさま~。

ごちそうさま

これからの季節、ニッポンは何に燃えていけばいいんでしょうかね。政治・・・ですか。それもなあ・・・盛り上がらん話で・・・。

結局コイズミが引っ掻き回した後始末をだれもようつけんというわけです。オオサカもハシモトに引っ掻き回されたあとの後始末が大変でしょうね。

| インスタントめし | 03:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myblackmama.blog84.fc2.com/tb.php/894-fb90b522

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

