PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

たらばがにカレー9.15

この日の昼もまたカレー・・・。


家人がとある北海道フェアで買って来てくれた「たらばがにカレー」。

たらばがにカレー

できあがりはこんな感じ。

できあがり

かにの身もまずまずしっかり入っています。でも、当然パッケージの写真ほどではないですよ。まあ、はなからそこまで期待はしてませんでしたけど・・・。

かにの身もまあまあ

では、いただきまぁ~す。

いただきまぁす

うん、カレー自体は何の工夫もない、完全なボン系です。まあこの点も、はなから期待はしておりませんが・・・。でも、かにの甘み、旨みは結構効いているんじゃないでしょうか。ケミカルなくせも強くないので、ふつ~のひるめしとしてふつ~においしく頂けたという感じです。

ご当地カレーとしては平均点というところではないでしょうか。見つけたら、買ってみられても損はないと思います。わざわざ探してまで、とは思いませんけど・・・。

値段、聞かなかったので、それとの釣り合いは定かではないですけど。多分5、600円だと思います。その値段を前提のお話ということで・・・。

違っていたらごめんなさい。

| うちカレー | 00:04 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myblackmama.blog84.fc2.com/tb.php/890-488a9437

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

