PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のひるめし7.15

更新サボり過ぎ・・・ 誰も文句言わんけど・・・

時は経って・・・

まずはこれから・・・



台風で思わぬお休みを頂いた日曜日のひるめし。

この夏一度は(一度で十分だけど・・・)行かねば!!と思っていたロイヤルホストの「25th夏のカレーフェア」に・・・

当初は「南インド」という打ち出しだったのですが、カレーマニアからこんなつっこみを受け、企画を変更。「パロタ」を前面に押し立てての2007夏となりました。

20070717120320.jpg


肝心のカレーは「カシミールビーフカレー(辛口)」、「ムガールチキンカレー(中辛)」、「バターシュリンプカレー(甘口)」の三種。私は甘口は要らないので、前の二種をセットでオーダー。パロタにライス、タンドリーチキンとちっちゃいサラダがセットになっています。

それがこれ。

20070717120332.jpg


パロタの下にごはんが隠れてます。そのパロタ、クロワッサンをぺったんこにしたようなもの。う~ん、食べにくいし、カレーに合うとも思えませんなぁ・・・ 私はナンのほうがいいです・・・

カレーはなかなかうまいです。特に「カシミールビーフカレー」はスパイシーで食べ応えありです。でもこれで1380円はコスパよろしくないですね。そもそもファミレスて、何でも高いですよね。ぜんぜんファミリー価格でないと思うんですけど・・・

同行のRyoは「スリランカチキンカレー」を単品で(1080円)。

20070717120512.jpg


家人は「タイ風スパイシーチキンライス(980円)を。これはなかなかいい感じでした。

20070717120501.jpg


まあ、一度は行っとかな・・・ということなので、これでええかなぁ・・・

結論。はっきり言ってそんなにお奨めではないですね

| 未分類 | 12:22 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

夏はいつもカレーフェアーしています
カレーバイキングなどに いって、黄土色や赤茶色のカレー食べたことがありますが…
やっぱり ビーフシチュー色のカレーがしっくりきます。
ロイヤルホストのドリンクバーには かなりお世話になっておりますが、その次によくオーダーするのが、定番のジャワカレーです。表示カロリーの高さとなんの肉?ということが 気になるところですが(^^;)
コスパもイマイチかな(^^;)

| アサイー | 2007/07/19 16:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myblackmama.blog84.fc2.com/tb.php/88-fb68cd95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

