PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

全ハングルで・・・9.7

この日はある方のご葬儀に参列させていただきました。


享年55歳・・・。大学生や高校生の息子さんがいらっしゃる方。年齢は私より上ですが、父親としてのポジションは私と同じです。さぞかし心残りでいらっしゃっただろうと、ただただ涙。安らかにお眠り下さい。合掌

そんなこともあるんですね・・・。私もそう長くは生きられないのかも・・・と思ってしまいました。

・・・なら、日々大切に、心おきなく生きなくては・・・。

この日はもうひとつ大切な仕事が・・・。一度家に帰って、着がえてから大急ぎでひるめし。

急ぎなのでこれ。ジャンキーでごめんなさい

神戸の韓国食材店で買った韓国ラーメンです。

読めません

農心「チゲラーメン」。全ハングル・・・で読めませんが、ネットで調べてみると・・・とのことです。

裏

中身は丸型整形麺に、かやくとスープ。スタンダードな構成です。

中身

ぐつぐつ炊いたほうがいいようなので、茹でこぼさずに直接スープイン。

できあがり

いただきまぁ~す。ずるずる~。

いただきまぁす

うん、うまいな~。辛味より酸味が前に出ている感じです。麺は相変わらず太目でコシの強いもの。彼の国のラーメンの基本、って感じでした。ちっちゃなソーセージとトッポギがかわいいっす。

ごちそうさまでした

| 韓国袋ラーメンの旅 | 01:53 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myblackmama.blog84.fc2.com/tb.php/874-7fe215b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

