PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

一平ちゃん9.6

この日は朝から忙しく・・・


お昼はどうしよう・・・土曜日だし、「Minnie」再訪か? でも近すぎるか・・・などと思いながら、気がつけば八尾から鶴橋へ。

仕方なく「ショップ99」・・・と思っていたら、いつの間にか「ローソン100」になっていました。そこで100円で手に入れたのがこれ。それが、本日のひるめしということに。

一平ちゃん

おお~、堂々の826kcl!!

データ

中身です。

中身

できあがり~。「一平ちゃん」、久しぶりです。

できあがり

いただきまぁ~す。ずるずる~。

いただきまぁす

一平ちゃん」の魅力は、なんといってもこの潔い味の濃さですね。

それにしても、100円で826kclは実にハイコスパじゃないでしょうか(そういう問題か??)。

| うちめし | 22:35 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myblackmama.blog84.fc2.com/tb.php/871-fe8b578b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

