PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハラペーニョサルサヌードル9.5

この日の昼は時間がなく、大急ぎでこれを・・・。


日清「ハラペーニョサルサヌードル」。

サルサ

カップヌードルブランドではない、ローソン限定のちょっと怪しげな商品です。このカップのデザイン、なかなかべたやなあ~。

ハラペーニョ

ビッグサイズなので、カロリーはそこそこ。ナトリウム、3g越えぎりぎり。

データ1

アレルギーデータです。

データ2

中身。具が充実してそう・・・。

中身

できあがり~。具の四角いのはベーコンだったんですね。

できあがり

では、いただきまぁ~す。ずるずる~。

いただきまぁす

そんなに辛くはありません。カップヌードルの「チリトマト」を少し酸味まろやかにして、辛味を足した感じですかね。ベーコンの味が効いてなかなかうまいっす。

全汁にてごち。

全汁

まあまあ軽くお薦めってとこです。お近くのローソンでどうぞ。

| インスタントめし | 01:50 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myblackmama.blog84.fc2.com/tb.php/863-8a2fdc71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

