PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ばんめし9.1

長らく放置してしまいました・・・。がんばって追いつかな・・・。


ばんめしで~す。

冬瓜のえびあんかけ」。季節限定でっせ~。あるうちに食べとこ。

冬瓜とえびのあんかけ

厚揚げステーキ」。

厚揚げステーキ

「うまっ辛」めっさかけて食べました。ウマッカラ―(゚д゚;)―ッ !!

うまっ辛たっぷり

頂き物の冷凍「ハンバーグステーキ」。

ハンバーグ

小川洋さんて・・・だれ?昔ワイドショーやってた人? それは小川宏でしょ!!

ハンバーグ2

ふつうにうま~。

はまちの刺身。今、天然はまちが激安激うま!!

はまち

豚肉のサテーバルサミコバターソース」。以前作って大好評だった一品。

豚肉のソテーバルサミコソース

今回は肩ロースじゃなくモモだったので、硬くていまいち

相変わらずの居酒屋メニューですなっ。

| うちめし | 23:40 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myblackmama.blog84.fc2.com/tb.php/861-a9230a5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

