PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Cocoroでランチ8.27

12時過ぎに家を出て、向かったのは毎週恒例の「オーガニックスタイル 気になるカフェCocoro」。


本来はMegのしつけ教室が目的なのですが、私にとってはもはやランチ狙いの同伴となっております。

入店

この日のランチプレートはAがコロッケとミンチカツ、Bが豚肉のしょうが焼きという、洋食王道コンビ。

本来なら家人とABシェアして頂くはずですが、Aが売り切れというので、そろってBに。

ランチプレートB

この「豚肉のしょうが焼き」、こうして見るより実は結構ボリュームがあって、めっさ満足だったんです。

豚肉しょうが焼き

味付けも何気にウマ―(゚д゚;)―ッ !! 当たり前なメニューなだけに、実力を実感。マスター、やっぱりなかなかやるやん・・・。

この「茄子のマリネ」がてろりんとうまかったんす。確認しませんでしたけど、バルサミコ酢を使っているみたいで・・・。

茄子のマリネ

牛蒡のきんぴら」もしっかりした味付け。私が作るとこんな濃い味にはしないだけに、かえって新鮮だったりして・・・。

きんぴら

にんじんのおひたし」は素材のうまみそのもの。でもちゃんと仕事はしていますって感じ。

にんじん

玄米ごはんはいつもよりやわらかめ。

ごはん

この味噌汁ずるずる~で、

味噌汁

ごはんおかわり!!といきたいところですけど・・・。もう少し厚かましくできるようになったら、こっそり頼んでみようかな。

Megのレッスン終了後にいただいた「黒糖ラテ」と、

黒糖ラテ

ブルーベリーラッシー」。

ブルーベリーラッシー

ぜ~んぶ、うまかったです。ごちそうさまでした~。

ビーグル

そうそう、実はこの日、オブザーバーというか、ただのおじゃまむしだったCherieに劇的なドラマが・・・。ねぇ、ママさん、マスター。ほんっと、お世話になりました。

それは・・・我が家のわんこブログに続く・・・

(・・・って、ちゃんとアップされるのか?? がんばーー!!しっかりーー!! 寝てるばあいじゃないぞーー!!)。

| そとめし | 22:56 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myblackmama.blog84.fc2.com/tb.php/849-64b98832

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

