PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

権八で冷やしうどんとばら寿司8.10

あつい、あつい・・・。


この日の昼はまたまたこちらへ。

権八

麺維新 権八」です。職場から徒歩約3分なのですが、その3分すらも苦痛なほどの暑さです。

そんな中、カレーうどんを食べるど~!とやってきました。

店内はめっちゃ涼し~。日曜日とはいえ、昼時ど真ん中にお客が私一人でいいのか?まあ、私はいいですけど・・・。

入店

「サービスメニューがお得ですよ」と、店員さんがリコメンドしてくださったのがこちら。いや、私はカレーうどんが・・・。

メニュー看板

しかし・・・、暑さとバラ寿司の誘惑に勝てず、「冷やしうどんセット」をいってしまいました。

サービスメニュー

冷やしうどん」です。

麺

麺が輝いていますね。優しい表情の麺です。

つるぴか

つゆには生姜とねぎを入れて。いっただっきまぁ~す。ずるずる~~。

いただきまぁす

ヒヤウマ―(゚д゚;)―ッ !! この麺のつるくにゅ感を味わうには、やはり「冷や」が最適です。

この「バラ寿司」がなつかし的おふくろの味でウマ―(゚д゚;)―ッ !!

ばら寿司

つゆに天かすと胡麻を入れました。

天かす入り付け汁

濃いめのつゆにさらにコクが増します。

いただきまぁす再び

この天かす、つゆに入れてもいつまでもカリカリなのはなんで??

暑い日のひるめしには最適メニューでした。ごちそうさま~

カレーうどんはまた次回におあずけ、ということで・・・。

| うちめし | 10:43 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

カレーうどん食べました
もしカレーうどんを食べられるのであれば、SB君をご持参いただいたほうがよいかと思います。

| 心 | 2008/08/22 20:44 | URL | ≫ EDIT

今日、食べました。
カレーうどん。
まあ、こんなもんかな・・・ってとこでした。大阪なカレーでした。やはりここは大阪うどんのお店ということですね。

| myblackmama | 2008/08/24 23:40 | URL | ≫ EDIT

でしょ、でしょ
はい。その方向で、リピートしたいと思います。

| 心 | 2008/08/25 22:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myblackmama.blog84.fc2.com/tb.php/815-26deae16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

