PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Cocoro8.6

休日ランチの定番化しつつあるCocoro。また行ってきました。


この日はMegがこちらで開かれるしつけ教室に参加することを口実に・・・。そろそろ「水曜日の常連」化しつつある私たち。

教室は3時からだったので、1時半くらいに着いてゆっくりランチを頂いて・・・と思っていたら、途中、交通事故(といっても、それほどおおごとではなかったんですけど・・・)を目撃してちょっと関わったり、ネズミ捕りにビビったりしつつ、着いたらすでに2時半近くでした

入店

それでも「ランチプレートならすぐできますから」と、マスターと奥様は快く大急ぎでランチを準備して下さいました

この日の「ランチプレートA」は、

ランチプレートA

メインが「鶏のから揚げスパイシー風味」。

このから揚げがバリウマ―(゚д゚;)―ッ !!

から揚げ

しっかり味がついているのに肉はふんわりジューシー。マスター、このから揚げのレシピ、教えてください!!

泉州水茄子の胡麻和えも、

水茄子の胡麻和え

にんじんのきんぴらも、

にんじんのきんぴら

素材の甘味を生かしてジツニウマ―(゚д゚;)―ッ !!

こちらは「ランチプレートB」。メインは豆腐ハンバーグ。

ランチプレートB

中には野菜がいろいろ入ってウマ―(゚д゚;)―ッ !!

しつけ教室のあとに頂いたドリンク。実はあつかましくもHP上のクーポンを持っていったので、サービスとなりました。

これ、名前忘れた・・・。お酢を使ったサワードリンクでしたけど・・・。

お酢のドリンク

このマンゴー豆乳ラッシーがまたウマ―(゚д゚;)―ッ !!

マンゴー豆乳ラッシー

しつけ教室は1時間あまりで終わりました。Megはとても優等生。それに引き換え、Cherieもオブザーバー参加させていただきましたが、これがとんでもない劣等生で、お恥ずかしい限りでした。それでも先生もマスター、奥様もいやな顔ひとつせず、優しく見守ってくださいました。ありがとうございました。そんなわんこたちの様子は我が家のわんこブログを見てやって下さい(珍しく早くもアップされている。ご苦労さん。)。

このお店は本当に居心地がよく、常連さんは一度来ると午前中から夕方までおられる方もいらっしゃるそうです。わかる気がします。

わんこともども、これからもよろしくお願いします。む

帰りにちょうど例のゲリラ豪雨に遭遇。ちょっとこわかったっす・・・。

| そとめし | 10:43 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myblackmama.blog84.fc2.com/tb.php/809-2612e586

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

