PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

再会のもりもと8.3

日曜日、いつものようにいつものところへ。


中華厨房もりもと」。

さて、今日の日替わりは何かな~。いまいちやったらどうしようかな。他所行くのも暑いし・・・。 

なになに?

なになに?

なに?


なに?

なにーー!!

メニュー看板

キターーー(゚∀゚)ーーー!

興奮を抑え、粛々と入店。内心、ばくばく。

入店

思わずにんまりしながら、「ひっ、日替わりでっ うふっ」。

キターーー(゚∀゚)ーーー!

日替わり

ここからは我を忘れました。

エビマヨ

無我夢中とはこのこと。

うまー

気がつけばお皿がきれいになっていました。おかわりも一回、したような気がします。

ごち

そういえば前回がこの日。奇しくもちょうど半年前。・・・・Oh~Yeah~

お店を出たあと・・・実に幸せな気分に。思わず顔がほころび、こんな曲が聴こえてくるようでした。

歴史に残る名曲やね・・・。

| そとめし | 01:14 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myblackmama.blog84.fc2.com/tb.php/803-67b65000

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

