PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

スーマン8.1

昼過ぎに八尾から鶴橋へ移動。大急ぎでここに。


大好きなKunji's 「スーマン」。もっともっと来たいのですが・・・。

「こんにちは~」と言いながら、入っていけるようになりました。「ああ、いらっしゃい」と迎えて下さいました。

スーマン

ついに値上げ・・・です。ランチの「Curry&Rice 」が750円から800円に。ドリンクなしなら750円だそうです。あのマンゴーラッシーが飲めなくなるんですね。寂しいです・・・。

入店

この日は「キーマカレー」をお願いしました。

キーマカレー

ちょっとピンぼけてしまいました。ごめんなさい。

ピンボケ

いつものアチャールといっしょに。

アチャール

もうなあ・・・ なにがうまいって・・・。なんでこんなうまいのか、わかりません。私だけにしかわからないうまさがあるのかもしれません。それなら余計に嬉しいんですけど。

お客は私ひとり。クンジーさんといろいろお話しすることができました。いろんなことを教えていただきました。

また来ます。クンジーさんのカレー、毎日たべたいくらいなんですよ、ホントは・・・。

がんばれ!!Kunji's 「スーマン」。



| そとカレー | 00:30 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
鶴橋にこんな魅力的なお店があるんですか。
HPも拝見しました。
北インド料理のお店なんですね。
う~ん!ここは是非とも機会を作って潜入してみたいですわ。

| ぐるめ流。さすらい | 2008/08/05 21:00 | URL | ≫ EDIT

・・・あるんです。
・・・見つけたんです。是非深く深く潜入してみて下さい。きっと懐の深い店だと思いますよ。

| myblackmama | 2008/08/05 22:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myblackmama.blog84.fc2.com/tb.php/800-bdb3bdf1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

