PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Peko's House

買い物の途中に気になるお店を発見。



ペコちゃんが窓からのぞいてるで・・・。

20070709001226.jpg


かわいい看板。名前からして・・・

20070709000620.jpg


なるほど・・・ ペコちゃんコレクションのカフェなんや・・・

20070709000542.jpg



店内はペコちゃんでいっぱい。

20070709000608.jpg


マスターの奥さんがコレクターで、10年以上かかって集められたそうです。とにかくすごい数でした。

家人は大学時代、Pekoというニックネームを頂いていたことがあって、ペコちゃんにはひとかたならぬ愛着を持っています。コレクターとまではいきませんが、今でもネットオークションでペコ人形を落札したりしているほど。

早速マスターとプリンカップの話題で盛り上がっていました。

コーヒーにもなかなかこだわりを持っておられるようで、おいしいコーヒーを頂きました。コーヒーには「カントリーマーム」が添えられてました。・・・ぶれた写真でごめんなさい。

20070709000552.jpg



帰りにペコちゃんのお弁当箱を分けていただき、お店をあとにしました。

ペコちゃん、去年はつらい一年でしたね。でもあなたをとても愛している人がたくさんたくさんいるのです。

これからもずっとかわいいペコちゃんでい続けてくださいね。

| 未分類 | 00:29 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myblackmama.blog84.fc2.com/tb.php/80-8d1c2dbc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

