PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

あみや7.26

仕事が終わって帰りの電車の中、携帯が鳴りました。


家人から。

「今、どこ?」

「う~ん、伊丹の手前くらい・・・かな」

「30分だけ焼き鳥食べにいかない?」(焼き鳥って、30分で食べるもんか??)

「いいけど・・・。」

「じゃあ予約の電話しとくから、宝塚で降りてね♪」

「はいはい・・・。」 他人の断酒を邪魔する奴やなあ・・・。こういう他所からの妨害がない限り、ちゃんと断酒継続中の私です。

やむなく(?)、宝塚で下車。いつものお店へ。

あみや     看板

家人より先に着きましたが、待っていられなくてフライング呑み。久しぶりのビールです。

入店

モンクナシウマ―(゚д゚;)―ッ !!

こんなものをつまみつつ・・・。家人到着を待ちます。

付き出し

その後、焼き鳥なぞつまみつつ、

焼鳥1   焼鳥2

焼酎ロックをいったり、

麦

焼鳥にいったり、

焼鳥3  焼鳥4

またまたおかわりに・・・と、

ロック

気がつけば、あれやこれや呑み食いしていました。

生春巻き

そして「〆の釜飯が遅いぞ~」といいつつ、さらにチュウハイを呑んだりしてると・・・、

チュウハイ

ようやく釜飯が炊けて・・・、

釜飯

これを頂いて、〆。

〆

ぜんぜん30分じゃないやん・・・。

家に帰ると、Minamiが「何してたん・・・」。

焼鳥、食べててん。ええやろ~。

また明日から断酒。

| そとめし | 00:01 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myblackmama.blog84.fc2.com/tb.php/791-6e0e8e10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

