PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

念願のSPランチ・・・に行く前に

もう・・・毎日どんだけ暑いねん。


でもこの日は行かなければならないところがあるのです。

東西線で北新地へ。堂島地下は涼しいのですが、地上に出たとたん、ごぅぉ~っと暑い。その中を肥後橋までてこてこ。

こんな暑いときは熱い音楽で・・・と、耳元ではJohnny Winterのguitarが炸裂しています。それにしても、今どきJohnny Winterなんて聴いてる「アナクロ野郎」は他にいるんでしょうかね。あとで私より少し若い世代のロックに詳しい者に尋ねてみました。

Johnny Winterって、知ってる?」

「名前だけは・・・。」 ・・・やっぱり名前だけか・・・。

ちなみに私の場合、携帯プレイヤーもアナクロ。世間の大勢はApple、今や世間はi Phoneや~と騒いでいるときに、Sonyの「NW-HD5」ですからね。

NW-HD5

その前はこれ、だったんです。

Rio Volt

すごいでしょ。もう骨董品ですよね。今でもちゃんと使える状態で残してありますよ。

では、Johnny Winterをご存じないあなたのために一発。


Johnny Winterと言えば、FirebirdでBoggie!!・・・とくればこれでしょ。しかも伝説の76年のLiveから。う~ん、無敵・・・。

では、どうぞ(画質は悪いっす・・・)。

| Music | 23:42 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myblackmama.blog84.fc2.com/tb.php/784-ac8d3efe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

