PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポケットESの冒険(4)吉野家篇7.22

ポケエス」君は黄色い粉の男に連れられて・・・


おなじみのお店にやってきました。

入店

当然これやね。ここのこれはこのままでは決してうまいとはいえないですよね。そんなこれを「ポケエス」君が大変身させてくれるというのです。ほんまか~??

豚丼並

ESと七味をたっぷりかけて、いただきまぁ~す。

ES on 豚丼

コレホンマニココノコレカ―(゚д゚;)―ッ !!

いや、これ、まじでうまいっす。シナモンとクミンの香りが豚肉の甘味を引き立てています。ここのこれの頼りないつゆの味を、「ポケエス」君が見事にアシスト。こっれはヒットや!!

いっときここで出されていたカレー丼やカレーはろくなものではなかったですね。でもたったこれだけでこれがこんなにうまくなるのですから、ここにES、売り込んでみたら大儲けできるかもしれませんよ。SBさん、ここの社長にいっぺんアポとってみましょか?(調子のんな!!)

まあ、それはそれとして、ここに来るときは必ず「ポケエス」君といっしょ・・・と、心に決める黄色い粉の男でした・・・。

| うちめし | 06:23 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

え~まじですか?!
ほんとに旨いですか??
こりゃ試さなあきません!

ところでここでお知らせです!
まもなく季節限定、赤バージョンリリース致します!

| SB2 | 2008/07/28 00:07 | URL | ≫ EDIT

なにーー!!
赤Ver.ってことはRed Hotってこってすかい??
そりゃあ、てーへんだ!!
詳細告知待つ・・・。湯浅でのんびり遊んでないで早くアップしてくださいよ~。

| myblackmama | 2008/07/29 01:16 | URL | ≫ EDIT

いやいや、mamaさんほどのマニアの方は
オリジナルをお好きにチューニングされる方が良いかと思います!!

| SB2 | 2008/07/31 23:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myblackmama.blog84.fc2.com/tb.php/779-12ae0827

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

