PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまたCocoroへ7.23

休日恒例のわんことのお出かけ・・・。


またまた川西の「オーガニックスタイル 気になるカフェ Cocoro」に行ってきました。ここ、何故かほんま、「気になるカフェ」なんですよね。

前回はCherie&Megを連れて行き、Cherieがちょっぴりご迷惑をおかけしたので(それも覚悟の上で行ったんですけど・・・)、今回はおとなしいMegだけをお供に連れて行きました。

入店

わんこの様子は我が家のわんこブログに譲って・・・、といっても、ぜんぜんアップされないんですけど・・・。がんばれ~

この日のメニューです。

メニュー1

「ランチプレート」も気になりますが、前回見送ったので、なんとしてもカレーを食べねば・・・。

メニュー2

私はカレーランチの「玄米のカツカレーライス」にしました。

これです。

カツカレー

ルーがたっぷりカツの上にかかっていて、いかにも「カツカレ~」って感じです(どんな感じや・・・)。

では、いただきまぁ~す。

いただきまぁす

う~ん、ジャパニーズカツカレー―(゚д゚;)―ッ !!滑らかなルーに玄米のしっかりした食感がよく合っています。カツもなかなかさくさくじゃぁ~。

カツもさくさく

野菜はシーザードレッシングで頂きました。

シーザードレッシングで

家人も「ランチプレート」に後ろ髪を引かれつつ、メニュー開拓のためにパスタランチをオーダー。

夏野菜たっぷりで、いい景色に盛り付けられています。

パスタランチ

パスタの茹で加減がまたよし。あっさりに見えて、オリーブオイルとハーブソルトでしっかり味がついています。ウマ―(゚д゚;)―ッ !!野菜もそれぞれの持ち味を発揮して味に彩りを添えていました。

いつもながら満足感高いお料理。ごちそうさまでした。

カレーには「辛口」っていうオプション、作っていただけないでしょうか。できれば「激辛」まで・・・。

また遊びにいきまぁ~す。

| そとめし | 06:43 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

訪ねてみたいです。
玄米に揚げ物の組み合わせは重たい感じがしますが、GOODなバランスだったのですね。

夏野菜のパスタは見た目にもとてもカラフルで美味しそうですし、旬の野菜満載で栄養も満点って感じ・・。とても惹かれます。食べてみた~い。

ちゃんともてなしてもらってるって感じがします。リピートしたくなる気持ちが分かります。

| 心 | 2008/07/27 21:51 | URL | ≫ EDIT

ええ感じ
・・・でしょ。
マスターも奥さんもええ感じ~の人たちなんです。人柄がお店の空気を作ってるんでしょうね。もちろん料理の腕も。
わんこ連れでなくても入りやすい雰囲気なので、一度訪ねてみて下さい。

| myblackmama | 2008/07/29 01:09 | URL | ≫ EDIT

是非とも伺いたいと思います。

| 心 | 2008/07/31 16:39 | URL | ≫ EDIT

この3日後・・・
家人がMegを連れて行った様子が我が家のわんこブログにアップされています。また見てやって下さい。Linksからどうぞ。

| myblackmama | 2008/07/31 16:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myblackmama.blog84.fc2.com/tb.php/775-d3158993

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

