PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

EasySpiceでミルクシーフードヌードル7.19

シーフードにミルク、・・・それが始まりでした。


これがうまいと噂になり、「ミルクシーフードヌードル」、Big Hitしました。

カレーにもミルク、・・・ネットでは早くから通説でした。そしてそれを追って「ミルクカレーヌードル」がBreak。

しかし、そこまでだ・・・。なぜなんだ・・・。なぜ、そこまでなんだろう。

シーフードにミルク、カレーにミルク・・・と来れば、次はシーフードにミルクにカレー、「ミルクシーフードカレーヌードル」が進化の必然ではないのか・・・。

そのためには現状、これにこれ、しか ないではないですかっ!!

これにこれ

私は挑む、前人未到の世界へ・・・。 Are you ready?

スタンバイ

いくで~

できあがり

いただきまぁ~す。ずるずる~。

いただきまぁす

コレハサクセスヤ―(゚д゚;)―(゚д゚;)―ッ !!

しかし、もっとカレーを!! もっとカレーを!!

もっと

再び、いただきまぁ~す。ずるずる~。

再び

忘我の境地・・・。

全汁

気がつけば全汁。

私はついに「日清」を超えた・・・。

| Easy Spice Cookin' | 09:32 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myblackmama.blog84.fc2.com/tb.php/766-51547792

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

