PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Easy Spiceでサッポロ一番塩らーめん7.15

これはきっとうまいですね。食べる前からわかってしまいます。


これですよ、これ。

塩らーめん

ブラックペッパーとES、入りました~。

入れました

いただきまぁ~す。

いただきまぁす

マチガイナシウマ―(゚д゚;)―ッ !!

スープがほのかにカレー色・・・。

スープ

全汁にて、ごちそうさま~。

全汁

| Easy Spice Cookin' | 01:42 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
「塩らーめん」って外食で食べると結構ハズレのお店あるんですよね。
もちろん美味しいお店も一杯ありますけど。
下手なお店の塩らーめんよりも「サッポロ一番」の方が間違いなく美味しいと以前から思っております。
わたくしインスタントラーメンはほとんど食べませんが、食べる時はこれかエースコックのワンタンメンが定番なんですよね^^
今週も週末になりましたので定番記事ですからブログ覗きに来て下さいね(笑)

| ぐるめ流。さすらい | 2008/07/20 06:13 | URL | ≫ EDIT

おお~ またさすらいさんからや・・・
コメント、ありがとうございます。もちろん、朝いちで見せていただきました。今朝は仕事でしたので、すぐにはコメントできず、遅くなってしまい、申し訳ありません。そちらのブログに感想を書かせていただきます。今週もまた、悩ましいですねぇ・・・。

| myblackmama | 2008/07/20 23:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myblackmama.blog84.fc2.com/tb.php/758-b669067f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

