PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポケットESの冒険(2)河内うどんできつねうどんに挑戦篇7.12

タイトル、長っっ!でも中身は・・・。


また「河内うどん」かい!!

河内うどん


いや、まあそうなんですけど、今度はなんといっても相手が「きつねうどん」ですからね。この強力甘味のきつねに「ポケエス」君が力負けしないか、というところが見どころかと・・・。

それにしても揚げ、でかいなあ・・・。強敵・・・。

きつねうどん


入れました。第一波、ちょっと攻撃がおとなしかったかな・・・。

入れました


いただきまぁ~す。ずるずる~。

いただきまぁす


う~ん、揚げからじゅわんと沁み出す甘味に明らかに押されています。直ちに第二波攻撃を開始。

出汁


おおっ、鰹出汁の旨み、揚げの甘味、ESの香りが三位一体となってウマ―(゚д゚;)―ッ !!

当然、全汁にて、ごちそうさまぁ~

全汁


それにしても結構な量のESを消費してしまいました。さすが「河内うどん」のきつね。強敵でした。

| そとめし | 08:15 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myblackmama.blog84.fc2.com/tb.php/748-1c41cd1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

