PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャンディー7.13

「Kalutara」のSPランチに行かれた方々の記事を見てうらやましくなり、少しでも近づこうと・・・


やってきました、八尾のスリランカレストラン「キャンディー」。外はめっちゃ暑いっす。ちなみにこの日、我が「もりもと」の日替わりは「油淋鶏」でした。後ろ髪を引かれつつも、スリランカ気分を優先。

外あつ~


さあ、食べよ。今日のカレーは・・・

入店


サツマイモのカレー。あ・・・甘い・・・。

サツマイモのカレー


ソーセージとインゲンのカレー。ややスパイシー。でもソーセージってのはなあ・・・。

ソーセージとインゲンのカレー


ベジタブルカレー。 ・・・。

ベジタブルカレー


スパが細麺になっていました。これが伸びたそうめんのようで、なんともいけてません。

細いスパ


あのドレッシングは健在で、サラダはウマ―(゚д゚;)―ッ !!

サラダ


おかわりはごはんにデビル(ベジタブル)。

おかわり


なんだかデビルもいつもより辛くないような気がしました。

デビル


う~ん、厳しい・・・。

そういえば、スープがなくなっていました。あのスープの微妙な味が気に入り始めていたのに、残念。カレーも以前に比べ、如何にも材料費を節約しましたって感じです。

まあ、650円という値段、待たずに食べられること、野菜がたっぷり摂れること、スリランカ気分にちょっぴり浸れることを考えると、これでよしすべきか・・・。

あの~、私、バナナは・・・いらないんですけど・・・。ごめんなさい。

バナナ


このご時勢、仕方ないか・・・とあきらめることが多過ぎませんか・・・。なんだか欲求不満がつのったランチでした。

| そとカレー | 19:27 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myblackmama.blog84.fc2.com/tb.php/747-677f97cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

