PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Easy SpiceでチキンキーマカレーJapanese Ver.7.12

Easy Spice Cookin' のおまけ・・・。


Easyチキンキーマカレーを食べての家人の感想・・・

「カレーとしては物足りない・・・

「いや、これはこういうコンセプトのカレーなんやて。あかん?」

「あかんなんて言うてないやん。絶賛はしてないだけ。」

「それは君がJapaneseカレー好きやからや。」

「Japaneseカレーのどこが悪いのよ。」

「悪いなんて言うてないやろ。」

ちょっと空気がよろしくなくなってきたので、閑話休題。

確かにそんなJapanese派もいるだろう。それならこれでどうだ!!と、「EasyチキンキーマカレーJapanese Ver.」を作ってみました。

と言っても、「Easyチキンキーマカレー」にトマトケチャップ、醤油、柚子胡椒を加えただけなんですけどね。

ごはんははだか麦多めで歯ごたえのあるものにしました。

復活


乾燥バジルを振りかけて、できあがり~。

改良


いただきまぁ~す。

いただきまぁす


家人、「こっちのほうが絶対おいしい。」

「いや、それはコンセプトの違いなんやて。」

「Cafeで出すならあっち、カレー屋ならこっちじゃない?」

お~い、Cafeもやるのかよ・・・。まあ、夢は大きいほうがいいけどね・・・。

| Easy Spice Cookin' | 07:55 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

すごいですね!その場で要望に応えれるなんて!
完全な料理人ですね~。
昨日バジルとアスパラも加えた、
ESレシピ「いわしトマトカレー」作りました。
近々アップします。

| SB2 | 2008/07/16 15:44 | URL | ≫ EDIT

勘弁してくださいよ~。
それより、ついに魚・・・ 来ましたね。待っていました。しかも鰯って・・・。
これは楽しみです。
早くアップしてください!!

| myblackmama | 2008/07/16 21:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myblackmama.blog84.fc2.com/tb.php/746-0a295f82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

