PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Easy Spiceでカレーにゅうめん7.4

「Easy Spice」でいちびってみました


この「にゅうめんでっせ」、「でっせ」シリーズの中ではいちばん気に入ってます。出汁もうまいし、麺もそうめんっぽいし、なんといっても200kclと少しなので、夜中にも気軽に食べられます。そんなお気に入りに「Easy Spice」を加えて、カレーにゅうめんにしてみました。

にゅうめんでっせ


Easy Spice」は小匙半分くらいかなあ。あくまでも風味付けくらいがいいと思いますので。

スタンバイ


できあがり~

できあがり


いただきまぁ~す。ずるずる~。

いただきまぁす


ウマイニキマッテル―(゚д゚;)―ッ !! ゆずの香りの効いた和風だしにも我が「Easy Spice」はナイスマッチ!!

全汁にてごちそうさま~

全汁


これに勇気を得て、ますますいちびってみたくなり、こんなものを作ってみました。

名づけて「ポケットES」。

ポケットES


「♪ Easy Spiceを持って 街に飛び出そお~♪」(アホ・・・です)

黄色い粉を携帯する怪しい奴・・・。でも禁制品じゃないのでパクられることはないっしょ。中毒患者ではありますけど・・・。

| Easy Spice Cookin' | 11:30 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

流石USB!
さり気なしに、ラーメンにうどんに雑炊になんでもかけまくってください(笑)

| SB2 | 2008/07/08 15:42 | URL | ≫ EDIT

ESの名を汚さない程度に、せいぜいいちびってみます。また見てやってください。

| myblackmama | 2008/07/10 07:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myblackmama.blog84.fc2.com/tb.php/731-e994326f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

