PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

韓国袋ラーメンの旅(5)  熱ラーメン篇7.3

シリーズ第5弾はオットギの豪腕・・・


名前からして熱い!!(そのまんまやて・・・)

熱


でかい唐辛子の絵やなあ・・・。カルシウム補給にはなりそうです。

データです。

データ


作り方です。韓国ラーメンは4分が標準タイムなのか??

作り方


中身です。ふつう。

中身


できあがり~。おおーー・・・辛そう・・・。

できあがり


いただきまぁ~す。ずるずる~。

いただきまぁす


カラウマ―(゚д゚;)―ッ !!

これはなかなか辛いぞぉ~。デフォルトでここまで辛い袋ラーメンはおそらく我が国ではありえますまい・・・。でもただ辛いだけではありません。ちゃんとうまいです。

麺はいたって普通ですけど、とにかくこれはここまで辛いスープにつきますね。

辛い好きには絶対お薦め。辛さに弱い人は近づかないよう・・・。

| 韓国袋ラーメンの旅 | 11:35 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ファイアー!
おお!
これは期待出来そう!(⌒_⌒)
試してみます。

カムジャ麺も気になりますねぇ。

| おかだ♂ | 2008/07/07 12:44 | URL | ≫ EDIT

RED HOT!!
パッケージがいいっすねー。SBもコリアンマ-ケテイング致します。

| SB | 2008/07/07 17:51 | URL | ≫ EDIT

おかだ♂さんへ
これ、マジ辛いですよ。これまでご紹介した中ではカムジャ麺が一番うまかったですかね。ぜひ一度お試しください。

SBさんへ
お世話になってます。またESでカレー作りました。今回も大成功、激ウマでした。またアップしますので見てやってください。いちびったことも考えてますので、乞うご期待。韓国ラーメン、ほんと侮れません。ぜひお試しください。

| myblackmama | 2008/07/08 01:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myblackmama.blog84.fc2.com/tb.php/728-a9229b65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

