PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Cocoro再訪7.2

休日です。元気回復しないと・・・ね。


・・・で、ここを再訪・・・ということになりました。

入店


川西市清和台のドッグカフェ「オーガニックスタイル 気になるカフェ Cocoro」です。我が家からは決して近くはないのに、これだけ短いスパンで再訪・・・ということは、とても気に入っているということですね

わんこの様子は我が家のわんこブログで・・・といっても前回のもまだアップされてませんけどね・・・。がんばれーー!!

この日のランチメニューです。前回とはしっかり変わっていました。えらい!!前回より魅力的・・・です。前日、泉州に仕入れに行かれたそうで、泉州スペシャリテでした。

ランチメニュー1


カレーランチもBが変わっています。パスタランチも泉州ver.です。そしてピザランチが追加されていました。

ランチメニュー2


当然カレーを食べるのが私の使命のはずですが、「これは絶対食べたい!」というわけで、このランチプレートに。カツカレーは次回ということにさせていただきます。

ランチプレート


メインは当然、チヌのムニエルをチョイス。泉州水茄子のソテーが敷いてあります。では、いただきまぁ~す。

ムニエル


メッサウマ―(゚д゚;)―ッ !! なかなかやるなあ・・・。「茄子のガーリックマリネ」ってのがめっちゃ美味しいかったです。「にんじんサラダ」のにんじんが甘い~。「有機野菜のサラダ」も野菜がうまいので、思わずドレッシングをかけずに食べてしまいました。

家人オーダーの「ベーコンとモッツァレラチーズの季節野菜ピザ」。

ピザ


これもウマ―(゚д゚;)―ッ !!生地は薄め。トマトソースの味がいい。ベーコンもモッツァレラもいいものを使っているようでした。

カレーも食べとか・・・と思ったのですが、やめときました。次回のお楽しみ・・・ということで・・・。

食後に私は「レモンサイダー」。有機レモンを搾って作っているそうです。 サワヤカ―(゚д゚;)―ッ !!

レモンサイダー


家人は「抹茶パフェ」 マッチャウマ―(゚д゚;)―ッ !!抹茶アイスの下は豆乳プリンです。

抹茶パフェ


料理やスイーツがこれだけハイレベルなドッグカフェって・・・なかなかないですよね。

この日のお供はCherie&Meg。Cherieはすこし怖がりなので、吠えたりもするのですが、奥様はいやな顔ひとつせず、仲良くしてくださいました。おかげでとても居心地よく、思わず長居させていただきました。ありがとうございました。

料理も雰囲気も,、ほんと素晴らしい店です。わんこ連れでなくてもお薦めですよね。

近いうちに絶対また来まぁ~す。

帰りは三田回りで。「パスカル三田」で米や野菜をいろいろ、「三田ホルモン商店」で肉を仕入れて帰りました、とさ。

| そとめし | 10:15 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myblackmama.blog84.fc2.com/tb.php/724-1213d868

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

