PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

珍遊6.27

夜はまたまたここに行きました。


「珍遊 八尾店」です。

珍遊


お目当ては前回見つけたこれ。

次はこれ


・・・のはずが、この日は結構涼しかったのと、こってりした味を体が求めていたのとで、思わずこっちへ行ってしまいました。

中


「メール会員で~す」でこの日のサービスは「唐揚げ小」。

から揚げ小


ではいただきま~す。ずるずる~。

いただきまぁす


麺、気持ち固めでウマ―(゚д゚;)―ッ !!

チャーシュー


細麺だけに固めがいいように思います。次回から「麺固めで・・・」とお願いしてみようかな。唐揚げもふんわりしっとりで、これもありって感じです。

毎度言ってますが、何といってもこれで550円はコスパ高いです。

ごちそうさまでした~

ごちそうさま


塩分摂取の加減からスープはあまり飲まない方がいいですね。

「ざるラーメン」は次回にお預けということで・・・ 来週は絶対、「ざるラーメン」食べるぞ~!

それにしても昼カレーに夜ラーメンて、実にわかりやすい食行動ですね

| そとめし | 07:54 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myblackmama.blog84.fc2.com/tb.php/716-3364fd12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

