PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

スーマン6.27

この日はダブル会議。・・・の合間に・・・


大急ぎで行ってきました。

久しぶりの「スーマン」です。

スーマン


どれくらいぶりかというと・・・、前回がこれですから、4ヵ月ぶりってことですね。Time Flys・・・

入店


ポスター、変わってました。

ポスター変わった


こっちは変わってませんね。

店内


オーダーは「チキンカレーをライスで」。

チキンカレー


アチャールも一緒に(アップで撮るの、忘れた・・・)。ではいただきまぁ~す。

いただきまぁす


シミジミウマ―(゚д゚;)―ッ !!

「Kalutara」といい、ここといい、こういう深い味わいのカレーはどうやったら作れるのでしょう。それに比べれば私の作るスパイスの香りとげとげのカレーはだめなんでしょうか・・・。

ある南インド料理店の店主がおっしゃっていました。

「カレーは毎日作るもの。毎日作るからおいしくできる。たまに作るのではだめだよ。」

そうなんかなあ・・・。カレー屋への道の険しさを改めて噛み締める私でありました。

・・・そんなことを考えながら食べていると・・・

「お客さんのHP見たよ。天神橋の店の息子が見つけた。書いてくれてアリガトゴザイマス。」

どぅえぇ~~

「大盛り食べきれずに少し残したって書いてあった」

これ・・・。やば~~・・・ ばれてた・・・。でも怒っておられない様子。

よかった・・・

「そのピクルス、きのう作ったよ」

「・・・あっ、これっ、おいしいんですよねぇ~」

などと少しお話できました。

〆はマンゴーラッシー。

マンゴーラッシー


コレモウマ―(゚д゚;)―ッ !!

大急ぎで食べに行き、冷や汗ものの思いをし、おいしいカレーを夢中で食べ、大急ぎで帰ったので、ずいぶん汗をかきました。

でもほんと、うまかったです。また行きまぁ~す。

| そとカレー | 11:33 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

まいどです。

美味しそうですねぇ。
鶴橋ですか?ちょっと、遠いかな?チャリ圏内ではありますが・・・。
うちの近所の北インド料理「MAYA」に店内がちょっと似てますね。ま、インド料理屋さん、似たり寄ったりですわな。f(^-^; ポリポリ

ポスター、向かって左側から二番目の女優、綺麗ですねぇ。MAYAの店主ラジュが好きな女優です。MAYAにも貼っています。印度映画も常時BGVとして流れています。どうでもええ情報ですが・・・。(^-^;

| おかだ♂ | 2008/07/01 16:58 | URL | ≫ EDIT

おかだ♂さんへ
コメント、ありがとうございました。感激です。
「MAYA」さん(おじゃましたことはありませんが)のご近所ということは、チャリ圏内に私の行きたいカレー屋満載なんですけど・・・。うらやましいです。
これからはそのあたりも覚悟を決めて食べに行こうと思っています。よろしければ、ナビ、お願いしますね。今後とも宜しくです。

| myblackmama | 2008/07/02 01:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myblackmama.blog84.fc2.com/tb.php/715-99e31748

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

