PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Easy Spiceでキーマカレー6.19

カレー、作るど~~!!



ついに登場。「Easy Spice」(produced by "Spice Brothers")!!

Easy Spice


作ったのは、「キーマとなすのカレー」。「もりやま屋」みたいですけど・・・。

Easy Spice


Easy Spice」 のデフォルトでの味を確かめるため、ホールスパイスなどは使わず、シンプルに作ってみました。

なすキーマ


では、いただきまぁ~す。

いただきまぁす


ウマ―(゚д゚;)ウマ―(゚д゚;)―ッ !!

ブラボー!! 実に上品、豊穣な香り。辛味はそれほど強くありません。とにかくバランスがすごくいいんです。ほんと、これさえあれば・・・って感じですね。「スパイスから作るインドカレーは初めて・・・」という方にはぜーーったいお薦めです。

これはいろんなタイプのカレーが作れそうです。ブログ上にはすでに楽しみなメニューが次々に登場しています。おかげでしばらく楽しめそう

ようやくこれで私もESUの仲間入り・・・ですよね。SBさん、改めてありがとうございました。今後ともよろしくです~。

| Easy Spice Cookin' | 23:40 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

お世話になってます!
瓶詰め処理ナイスです!
しかし、ほんとお店のカレーみたいに仕上げてますね~。
さすがです!

| Spice Brothers | 2008/06/27 10:14 | URL | ≫ EDIT

お恥ずかしい・・・
お褒め頂き、ありがとうございます!!
「Easy Spice」の普及に少しでも貢献できればと思っています。
こちらからもレシピ、アップしたいと思いますので、観てやってくださいね。

| myblackmama | 2008/06/28 00:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myblackmama.blog84.fc2.com/tb.php/704-93377dc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

