PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Cocoro 6.18

午前中は体調激わる・・・。


・・・により、午前中の仕事の予定をキャンセル。ごめんなさい・・・

もともとはお休みなので、午後は気分転換に・・・と家人に誘われて川西のDog Cafe「オーガニックスタイル 気になるカフェ Cocoro」に行ってきました。

入店


お供はRuby。

お店では、黒パグの小梅ちゃん、シェイテッドクリームカニンヘンのアクア君とお友だちになりました(HPにRubyの写真を載せていただきました。ありがとうございました。)。その様子はいずれわんこブログにアップされる(かも・・・)と思いますので、そちらに譲って・・・。

このお店は料理にもこだわりがあるようです(HP参照)。

これがそのランチメニュー。

ランチメニュー1


ランチメニュー2


私は当然、カレー。カレーランチBの「オーガニックトマトの野菜玄米カレー」を頂きました。

ごはんは玄米


チャナ豆のカレーです。いただきまぁ~す。

いただきまぁす


おお~・・・やさしい味。ちゃんと手作りです。玄米もふっくら炊けててウマ―(゚д゚;)―ッ !!。

こちらは家人オーダーの「ランチプレート」。めっちゃ充実していますよね。

ランチプレート


盛り付けも見事。

鶏のソテー


こちらもウマ―(゚д゚;)―ッ !!だったそうです。パスタランチもボリュームがあってめっさおいしそうでした。

デザートの「豆乳プリン」や、

豆乳プリン


「マンゴー杏仁豆腐」も、

杏仁豆腐


ハーブティーも、

ハーブティー


どれもウマ―(゚д゚;)―ッ !!でした。

マスターも、奥様も、お客さんも、とても気持ちのいい方々で、とっても癒されました。おかげで元気が出ました。ありがとうございました。

このしつけ教室にしぇるび連れてこよかな~

しつけ教室


・・・という話になっています。

とにかくとてもいいお店でした。近々、リピート必至です。ごちそうさまでした

| そとカレー | 21:56 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myblackmama.blog84.fc2.com/tb.php/702-a1524c10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

