PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひるめし6.14

このところインスタントめしが多いですけど・・・。仕方ないですね・・・。


この日の昼は、このコンビで。

ひるめし


日清の新作「こくカレーうどん」。「どん兵衛」の上位機種になります。

こくカレーうどん


データ。まあこんなもんかな・・・。

データ


アレルギーデータはこちら。

アレルギーデータ


この表示は今のところ日清だけのようですね。他に先駆けるというのは、何にしろ素晴らしいことです。

中身です。

中身


ふた裏にこんなことが書いてありました。それならそうと、見えるところに書いてほしかったです。・・・バラ寿司買ってしもたがな。さすがにバラ寿司はあかんでしょう・・・。

ふた裏


5分待ってできあがり~。

できあがり


いただきまぁ~す。ずるずる~。

いただきまぁ~す


コレモヒットヤ―(゚д゚;)―ッ !!

なんといっても出汁が濃厚。クミンの香りがしっかり効いたカレーのスパイシーさと、和風出汁の濃い旨味ががっちり手を組んだという感じ。さすが「どん兵衛」の上位ブランドだけのことはありますね。

これだけのしっかりしたお出汁なら、ごはんを入れて食べてもうまいはず。次は是非試してみたいです。

全汁にて、ごちそうさまでしたぁ~

全汁


コンビニで215円と、若干高めではありますが、十分コスパは高いです。お薦め~

| インスタントめし | 12:33 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myblackmama.blog84.fc2.com/tb.php/695-70bcc5fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

