PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のひるめし6.29

やっとこさ、おやすみ。



いろいろ事情があって、疲れました。

お昼は、まあ、こういっとこ・・・。

20070629172301.jpg


「良質素材」もなかなか。

そして久し振りの家カレー~

20070629172241.jpg


牛ミンチ(偽装なし)、たまねぎ、しめじのシンプルバージョン。

ジャワカレープライム&スパイシーブレンド(ホットガラムマサラたっぷし・・・)使用。

家カレー・・・ うまっっ・・・ しみじみ・・・

これがいちばんの癒し・・・ やね・・・

| 未分類 | 01:04 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

マトンやろなあ
ちいさい時から お肉屋さんコロッケにはお世話になっております。
油は悪いし…どうせ牛肉等入ってないだろう…とはおもってはいたけれど…
私の作った(牛ミンチ入り)はおいしくなーい↓
なんの肉使用なのか 何回油使ったのかは 考えずにきました。
先日 ニュースで あるコロッケにおいては、牛さん豚さまのDNAは検出されなかったと ありました。

(+_+)なんの ニクや?(--;)

色々 想像に創造?を巡らせ( ̄▽ ̄;)
夜も 眠れず…
お水も喉を通らず…


今朝 羊ちゃまのDNAが検出されたと 報道を聞き
ほっと しております。

冷凍ギョーザにも 豚さまのお肉は はいってないよとのコメントありました。
ぎょっと しましたが…
おから等の大豆系統のものが代用されているとか…
なんや ヘルシーやんかと安心など致しております。
なかなか お気楽 お手軽 主婦は 脱却できません。
(._.)

| ラムちゃん | 2007/06/30 14:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myblackmama.blog84.fc2.com/tb.php/67-1295e1c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

