PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

カレーリーフの苗5.29

ど根性蘭に勇気付けられてこんなものを手に入れました。


ネットで探してもこの時期、出物がないみたいなんです。で、ヤフオクで探したら・・・、ありました。早速入札。そして、何と!!520円という破格の安値で落札することができました~

カレーリーフ


「私の名はカレーリーフです。どうぞよろしく。」
名札


「葉っぱをカレーのスパイスに使って下さいね。私の葉っぱは南インド料理には欠かせない香辛料なんですよ。やっぱりカレーリーフはフレッシュじゃないとね。ドライとは香りが全然違うんです。がんばって大きくなって葉っぱをたくさんつけたいと思いますっ。」

これからもよろしく


冬の寒いときには、八尾に持っていって、ど根性蘭のそばにおいておこうかなと思っています。

| 我が家の事情 | 11:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myblackmama.blog84.fc2.com/tb.php/668-f0989bc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

