PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

スーパーカップ新作(1)5.31

こんなんばっかり食べてたらだめなんですけど・・・。


エースコックの「スーパーカップ」、夏の新作をご紹介。

その1、「バーベキュー風シーフード味ラーメン」。

シーフード


テータです。

データ


中身。

中身


できあがり。

できあがり


いただきまあ~す。ずるずる~。

いただきまぁす


ふつうにうまいっす。どこがどう「バーベキュー風」なのかがいまいちわかりませんでしたけど・・・。

| うちめし | 08:56 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ブルーは冷静になれる?
ごっついパッケージばかりが続いての、このパッケージだったらあっさりといただけそうですね。しかし、騙されては駄目ですねカロリーさわやかなパッケージに比べて・・・おーv-12

| ブルー | 2008/06/11 15:05 | URL | ≫ EDIT

うん、
確かにこのパッケージングはなかなかナイスですね。カロリーも、スーパーカップならこんなもんではないでしょうか。まあ、私にはこれでもカロリー不足のようです。つい最近、最低体重記録を更新してしまいましたから・・・。

| myblackmama | 2008/06/11 22:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myblackmama.blog84.fc2.com/tb.php/667-f536df4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

