PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビンドゥ5.26

この日は鶴橋で人とお会いする約束が。その後、絶対ここときめていたお店に行きました。


それは「スーマン」。ここでチキンカレー!!と思って来ました。

しかし・・・、あれっ? お休み? そうや~!!月曜日やった~!!

「魔の月曜日」。月曜日はお休みの飲食店が多いんですよね。

暑い中、せっせと歩いてきたのに・・・

おなか空いたっす~で、鶴橋商店街へ移動。「まぐろや」へ。しか~し・・・、「本日終了しました」

力なく歩いていくと鶴橋駅。やむなく八尾へ。やっぱりカレーが食べたい~というわけで、この店に行ってみることにしました。

それは八尾西武の地下にある「ビンドゥ」。

ビンドゥ


ご存知の方もいらっしゃると思いますが、実は以前私、このお店とは喧嘩別れしたことがありまして・・・、それ以来行ってないんです。でもまあ、せっかく近くに安くインドカレーが食べられる店があるのに残念だなあとは、常々思っておりました。そこで、これを機に仲直りしてみようかなと、行ってみることにしたわけです。

入店


オーダーはチキンカレー。辛さが選べるので、迷わず激辛。

が、これ。

チキンカレー激辛


では、いただきまぁ~す。

いただきまぁす


今回はごはんはちゃんとしていました。むしろ少し硬めで好ましい炊き上がり。

しかし、う~ん、ルーがなあ・・・。激辛なのでチリの辛さは結構なレベルなんですけど、ベースの甘さがかなり強いです。何だか大阪カレーのインド版という感じ。スパイスの立体的な香りもあまり感じられず、食べ進むうちにだんだん味に飽きてきてしまいました。そのうち辛さだけが立ってきて、汗が・・・。お店が暑い(お店のせいではなく、西武のせいでもなく、この日自体が暑かったのですが・・・)のもあって、最後はやや苦痛。

う~ん、やっぱりこことは相性が悪い? でもまあ、安いし、近いし、インドカレーやし、選択肢の一つとしてはもっておくことにします。ご近所さんとは仲良うせにゃね。

涼すぃ~い日にまた来まぁす。

| そとカレー | 10:56 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myblackmama.blog84.fc2.com/tb.php/661-a5f7cf23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

