PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミルクカレーヌードル5.24

ちょうどこの日の前日、T先生に聞かれました。

「ミルクカレーヌードル、もう食べましたか?」


「当たり前やん。今頃何ゆうてんねん!!」・・・と返したいところでしたが、実はがっくりくずおれて「買ったけど、まだ食べてないねん・・・」と、応えざるを得ませんでした。

「もともと明日食べる予定やってん! やいやい言いなや!!」・・・と、意固地になって食べたわけではなく、実はとっても楽しみにしておりました。噂の「ミルクカレーヌードル」です。

出た


「カレーにミルク~。きっしょ~」なんて言っている人がいたとすれば、それはカレーを知らない人だと断言しておきます。カレーには乳製品(牛乳、バター、チーズ、ヨーグルト)は何らか必需品ですし、南インド、東南アジアのカレーにはココナッツミルクが必須であることからも、ミルクカレーはカレーの世界ではむしろ常識というべきです。何ら驚くに値しません。むしろこんなもの、うまいに決まっています(きっぱり断言)。

ミルクカレーヌードル


まずけりゃ、私はカップヌードルは一生食べません。それほどカレーとミルクの相性、そして日清を、私は信頼しています。食べる前から。(・・・大丈夫か??)

データはこんな感じ。

データ1


こんなデータも今どき載るんですね。

データ2


中身です(冷静に見つめる私です)。

中身


できあがり~(その色、その香りに、もはや冷静さを失いつつある私です・・・。)

できあがり


では謹んで(すでにすっかり謹んでない私です・・・)、いただきまぁ~~っす!! ずっるずる~

いただきまぁす


コレハメチャウマ―(゚д゚;)―ッ !!

これは、ひょっとするとオリジナルカレーヌードルを超えているかもしれません・・・。ということは、現存カレー系カップ麺の最上位に君臨するということになるのです。

全汁


いや、ちょっと・・・待ってね。これは横審の判断を仰がねばなりますまい。

結論は後日リピートしてからということで・・・。でも、それほどに上出来な味だったということです。

ウマカッタッス―(゚д゚;)―ッ !! さすが日清。恐るべし・・・

| うちめし | 01:12 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myblackmama.blog84.fc2.com/tb.php/655-1b2889e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

