PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

リトルは辛口に限る5.22

夕方、八尾の「リトルスプーン」へ。


前回、いつもの辛口がぜんぜん辛くなかった謎を探りにやってきました。

入店


オーダーはもちろん、「チキンMサイズ辛口」ときっぱり。

「ご注文を繰り返させていただきます。チキンカレーMサイズ辛口でございますね。」

「はいっ」とはっきり。これで辛くなければ二度とこの店には来ませんっ。

で、登場のこいつは、ルックスはいつもの。それにしてもこの全がけスタイルはいかがなものかと思いますねぇ。私は品がないので好きではありません。と、思って今、気がつきました。これだけの濃度のあるルーを、これだけ薄く全がけするって、実は難しいですよね。鍋からお玉ですくって・・・ではバイト君には難しいはず。たぶん一人前ずつ小分けにした袋から搾り出しているのでしょうね。そんなこと考えたら実に興ざめです。チェーンはこれだからいやなんですよね。

安いんだから文句言うなって?? はいはい・・・。

チキンM辛口


らっきょも7つで。

らっきょ


さすがに見た目だけでは辛さはわかりません。

辛口


では、いただきまぁ~す。ぱくっ。

いただきまぁす


なんや~、いつもの辛さや~ん。ということは、前回はやっぱり間違ってノーマルかけたんやなぁあーーー

もっと厳しく追及してやればよかったです。

ごち~


やっぱり「ノーマル」は甘すぎて私にはだめです。「リトル」は辛口に限るということで…。

まあ、これで「リトル」の「チキンM辛口」は守られたわけで、めでたし、めでたし、ですな。

| そとカレー | 00:03 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myblackmama.blog84.fc2.com/tb.php/647-807cf6f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

