PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

新製品5.17

カップ麺も新作が続々と出てくるので、なかなかフォローしきれませんね。


でもカレー系は食べとかな。

じゃがチーズカレー


「マルちゃんでかまる」シリーズの新製品、「じゃがチーズカレーラーメン」です。

新製品


データです。さすがにカロリー高めです。

データ


スパイスと粉末スープが別袋になっています。

中身


お湯入れスタンバイOK。

スタンバイ


3分待って・・・できあがり~

できあがり


では、いただきまぁ~す。ずるずる~。

いただきまぁす


麺は中太ぬめり系。チーズはほんのり香りがする程度ですね。スープにいまいちコクが足りないかなあ。それと、やはりもう少し辛味が欲しい。まずまずうまいんですけど、ちょっとインパクト不足というところでしょうか。

この「コロうま皮付きジャガイモ」というのがなかなか面白い食感なんですが・・・、

じゃが


なにせちっちゃいのが不満。その点もパンチ不足です。

全体にまあまあ及第点ですが、私としては不満も残るという評価です。一度お試しください。

| インスタントめし | 11:40 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myblackmama.blog84.fc2.com/tb.php/641-eb328c5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

