PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

居酒屋東西線

での、ふたコマ。



尼崎~ 尼崎です。

女の子がひとり、乗ってくるなり、私の斜め前のおやぢふたりの間に割って入り、きっぱりと

「座らせてください!!」

えらい勢いやなあ・・・ かなり酔っ払ってる・・・ こんなときは座らんほうがええのに・・・

案の定、寝てしまいました。となりのDSおやぢ、迷惑そう・・・。面白いので、携帯いじるふりして盗撮・・・

20070629172048.jpg


そのうちDSおやぢがこの状況を嫌って席を移動。ついにこんなになってしまいました。

20070629172058.jpg


このまま新三田まで、絶対に起きそうにありません。これはさすがに自己責任。誰も助けてはくれませんね。新三田在住であることを祈りつつ、私は西宮名塩で下車。

おやすみ~

| 未分類 | 00:30 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

おっさんは いややねえ~
近鉄線でも みかけました。

お酒に酔っちゃった?頬を赤らめた おめめぱっちり(@_@)のかわいーい子!
おっちゃんの隣に すとんと座るや否や…
こっくん こっくん 舟こぎだした。


(--;)もー!おっちゃんたら…
新聞読むふりしながら…
足組んだ状態のまま…
辺りを見回して…
ゆっくり…ゆっくり…
近付き 肩に 頭のせさせた。

コラー!!選ぶんじゃないよお!

とおばちゃん 思います。

| 電車は面白い♪ | 2007/06/30 14:43 | URL | ≫ EDIT

いや、おやぢは弱し・・・かも
近頃はむしろ、痴漢行為の冤罪を吹っかけられ、ひどい目にあったなんていう話も聞きますから、特に酔っ払いの女性には迂闊に近寄らないほうがいいです。このDSおやぢさんもそうだったんじゃないでしょうか。

私は混んでいる電車では女性のそばは避けるようにしています。ですから、女性専用車両は男性側からも歓迎。

今やおやぢが身を守ることを考えねばならない時代・・・なのですよ!

| myblackmama | 2007/06/30 17:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myblackmama.blog84.fc2.com/tb.php/64-8f2dfa32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

